今年も宜しくお願い致します | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

弊社にとって一年で一番長い休みである、

”正月休み” があっという間に終わり、今日から仕事を開始した(笑)。



今年の年末も、例年と同じく家内の実家(門司)にて過ごした。



ただ、今年はオリンピックの年で、高校のクラス会があったため(集まりが良い様にオリンピックの年に固定している)、1/2には1人早めに佐世保に帰った。



12/29の夜門司に移動し、1/2まで今年は何と一歩も家から出なかった。


飲んで、食べて、ちょっと本読んで・・・・・



といった具合で、本当に自分で言うのもなんだがまるで、”なまけもの” みたいな感じだった(爆)。



でも、大晦日に見た、ボクシング 「内山高志」 の防衛戦。

密かなボクシングファンなのだが、彼の強さはまさに脱帽。


今年も、最後に良いもの見せてもらった。



それから、録画なのだが、今頃話題の、「下町ロケット(ガウディ編)」 を最初から通して見た。

いやいや、これもなかなか良かった。


抜きん出た仕事をするためには、やっぱり、夢って必要なんだと思う。




そして、佐世保に帰った夜にそのままクラス会に出席し、怠け者から脱するために、翌日は少し早起きして ”初釣行” を済ませ、あーーーっという間に休みは終わった。



拙いブログであるが、昨年のペースを今年も何とか維持し、亀の様に、一歩一歩、でも確実に進みたい・・・・・



今年も宜しくお願い致します!!