カレー | ブラッドレス・マリーサルビア

ブラッドレス・マリーサルビア

美味しいものを食べるのが大好きです。よろしくお願いします。

ずっと前新田美味しいカレー屋さんお話しますねそこが外国人の人だけでおこなわれていたように思いますよ 日本軍の店員さんは一人もいなかったように思います インドと金 人ばっかりだったんでしょうか そんなような顔つきでしたよそこはサフランライスがあるので いいですね カレー屋さんて意外とサフランライスのないところが多いんですよねそこゎ何がおいしいことで有名でしたよ 何の持ち帰りもできるんですメモ私はどちらかというと 何よりサフランライスの方が好きなんですよ底はカレーとってもおいしかったですね名前は忘れてしまいました