ガラスの十代 許してガリレオ | ブラッドレス・マリーサルビア

ブラッドレス・マリーサルビア

美味しいものを食べるのが大好きです。よろしくお願いします。

ゲッツ板谷さんの許してガリレオという本の中に書いてあるガラスの十代についてお話しますね 家ついた屋さんはお友達と 年に一回 ガラスの十代ゲーム というのをやっていたそうですよ それは その年に一回はつまったときだけは中台に戻って時代の気分であそぼう という企画だそうです とても楽しそうですよね でもなかなか皆中台になりきれなかったそうですよ 確かになんだか恥ずかしいですものね でも毎回海が済んに連れて大分皆もなれてきたみたいですよ 第五回の大会があったそうですが 結局ゲッツ板谷 災害2人しかこなかったそうですね みんななかなかくるのが面倒になったんでしょうかね

すりおろしキュウリダイエット