雪うさぎ | ブラッドレス・マリーサルビア

ブラッドレス・マリーサルビア

美味しいものを食べるのが大好きです。よろしくお願いします。

雪うさぎを手のひらに乗せるとふわふわな間食が手につかあります とっても気持ちです 一口食べると柔らかいマシュマロと甘い白餡が前座って 家じゅうにふわっと広がります とても幸せです 雪うさぎはマスコット付きのものもあります 私は雪うさぎのマスコット知人にあげを伴って買ってみましたよ とってもかわいいうさぎのマスコットがついていましたよ 雪うさぎ 一度食べてみてほしいです博多メーカーの雪うさぎを紹介します昭和24年創業の風月フーズの商品です私は父の仕事の都合で少しに数年間住んでいました