サブウエイ | ブラッドレス・マリーサルビア

ブラッドレス・マリーサルビア

美味しいものを食べるのが大好きです。よろしくお願いします。

今度さぶれに行ったら何を食べようかなーと 今から楽しみにかんがえていますサブウェイ - サブウェイクラブを買いました サブウェイクラブ は 490円でした 私はサブウェイが大好きですサブウェイクラブの中には 滝ローストビーフ ポークハム なぜ他国山とされています とてもおいしかったです 次回は何にしようかなー私はサブウェイに行くと必ずパンは荷物にしていますよ 7 種類あるのですが 必ずピクルス抜きで ほかの野菜多めに付いていますドレッシングはわさび醤油ドレッシングにしていますいつもサブウェイ nict お持ち帰りばかりなので たまにはお店で食べてみたいですね