北海道ツーリング~2 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

ちょっと懐かしくなっちゃってアルバムから

 

これはクシタニのつなぎを着ているんで、最後に行った時ですね

 

髪の毛もモジャモジャだから

 

足寄駅、まだ池北線が廃止になる前ですね

 

 

 

 

 

そしてお決まりの松山千春の家

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは初めて行った時の根室本線厚床駅前

 

ここは曇っていて寒くて、駅に寄ったら待合室でストーブが

さすが北海道って思いましたね

 

 

 

 

 

 

こちらは国道5号線

ニセコ町宮田って書いてありました

Googleストリートビューで見たら、なんとなくここ辺りっていう場所を発見しました

ニセコの街中から蘭越に向かって宮田に入ってすぐのところ辺りでしたね

便利になったもんだね

一緒に行った友達のホークⅢが写ってますね

 

 

あ~少しだけ思い出しました