北海道ツーリング~3 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

 

懐かしいついでにアルバムから

 

稚内港防波堤ドーム

 

 

この頃C55はあったのかなあ?

多分無かったと思います

あれば写真を撮っているはずですからね

 

 

 

 

宗谷岬

 

 

宗谷岬に行ってオホーツク海沿いに下ったようです

 

 


興浜北線の終点、雄武駅

なんでここに寄ったかは不明です

浜頓別に泊まった記憶があり

ほとんど記憶が落ちてます

 

 

 

 

 

留萌の黄金岬

 

この頃は腹も全然出ていない

 

 

 

 

 

ローソク岩?

積丹岬までは歩いた思い出はあります

上がったり下がったり

30分くらい歩いたのかな?

 

 

 

積丹半島付近だと

 

 

 

 

 

雄冬付近かな?

 

 

ちょっと写真の順番がバラバラでした


これにて終了です