堀切菖蒲園で | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

富山旅行からちょっと間に入ります

6月5日の午前中堀切菖蒲園で菖蒲が見頃らしいんで行ってきました

朝9時開園なんで、ちょいと過ぎたころに

見事でした

まずは入り口にある灯篭で一枚

 

 

 

今回は24-120mm1本で行きました

まあ見た通りです

また行けたら今度は70-200mmで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年赤い睡蓮が咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ脇には首都高が見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

この後また別の菖蒲公園に・・・・