蓮の花~上野不忍池 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

蓮の花が見ごろだとテレビかラジオで聞いたような・・・

上野不忍池に行ってきました

 
チャリで行ったんですが家からだとこの暑さではダラダラ運転で30分
着いた時には結構の汗
平日の午前中はあまり人も歩いていないんでチャリに乗ってぐるりと一周
 
しかし咲いているのは野外ステージの辺りがまあまあ
 
行けの中のほうはまだまだ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分くらい野外ステージ前で撮影

 
暑さのため撤収
帰りは都電三ノ輪橋を通って
 
 

 

 

 

薔薇の花もさすがに、もう終わりでした