半年ぶりのバイク | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

久しぶりにバイクのエンジンかけました
 
冬に30回以上キックしてもかからなかったエンジン
 
 
今日は三回でかかりました
 
せっかくかかったんだから、近くをながすと
 
 
なんと前輪のタイヤの空気がほとんど入っておらず、カープを曲がろうとするとフラフラして怖い
 
とりあえず前後タイヤに空気を入れたら、案の定前輪はゼロ
 
オフロードのバイクは案外走っちゃうんだよね〜{7E490ED8-E563-4C19-BF69-6A5BF72353B2}

 

{413F6521-9907-4371-9CB2-4E6D2A477E4C}

リアタイヤは去年取り替えたからね

 

 

{8B39892C-E6D7-4208-9EF7-2879783C83A1}

 

 

{1B70D5A0-4466-4A7D-B7D6-8CCD62F32B9E}

スポークは真っ赤っか

 

 

{00EB4B28-AB6F-445C-A387-096442DC9D17}

シートも表面が変なことになってるし・・・

 

 

{0FC3D9EF-9EA5-4FD0-910E-A1FDF2EF2561}

チェーンも真っ赤だったのをとりあえずCRCで

 

ホントは専用のグリススプレーをかけるんだけど、今日はないんで・・・
 

 

{0E6A5C07-23BF-4F77-AA9D-44FA820C1D68}

さあ、どうなることやら

 
昔はこいつで御荷鉾スーパー林道や中津川林道なんかを走りにいってたんだけどね〜
 
雨の林道で派手にすっ転んで、きていたカッパがビリビリになったり
 
おわり