明日はくうそうの島 | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ明日は「くうそうの島」

 

 ちびっこエリアとおとなエリアのちょうど真ん中でしょうか?


 

 PaPa-MOKUのワーク内容が

 

 大人でも子供でも楽しめる感じだから

 

 場所はピッタリですね♪

 

 

 地図を見ると紙芝居とかあるみたい( ´艸`)

 

 

 最近知ったのですが

 

 すっごい人気のイベントみたいです

 

 朝からたくさんの人でいっぱいらしく

 

 PaPa-MOKUワークの空部分は、

 

 整理券配布で対応させていただくことになりました。

 

 

 

 準備も急がなければ・・・

 

 

 イベントには水がないらしく、

 

 ステンシルは筆でいきたいところなんだけど

 

 今回はこうしてスポンジポンポンにしています。

 

 

 子供ちゃんたちも扱いやすいと思います。

 

 私は子供ちゃん向けのステンシルを準備しましたよ~

 

 

 組み立てから楽しめるペンケース

 

 

 

 11時~17時まで

 

 楽しみです🎵

 

 

 秋晴れ爽やか~

 

 よかったら遊びにきてくださいね

 

 2日間開催ですが、

 

 PaPa-MOKUは15日出展となります。