くうそうの島レポ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です




くうそうの島

Papa-mokuブースへ

お越しいただいた方

ありがとうございました!



初めてのイベントだったので

雰囲気も想像つかず

ドキドキでしたが




フライヤーの

おしゃれなイメージ通り

とっても可愛いイベントでしたよ♪


晴天に恵まれ

お客様にも恵まれて

昼前には熱気むんむんなテント内





キッズゾーンと

大人ゾーンの中間の場所で、

ワークの内容も

大人も子どもも楽しめる

ペンケースづくり





ほんとうに

たくさんの親子が

参加してくれました




Papa-mokuのパパ

優しい人たちばかり


人が好き!って言うのが伝わる


そんな

手取り足取りの

ワークでしたよ




りえちゃんもお疲れ様~(≧▽≦)




そして、


こんな素敵なメンバーとはじける

1day doudou

12月10日に決まりましたよ


詳細は順次!

雑貨大好きさん

この日は空けてくださると嬉しい~です