ヘリンボーンキーホルダー♪ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップ





明日21時閉店です






よかったら遊びにきてくださいね → ★★★




3日間限定です。




キュンとなるお気に入りが見つかりますように。















小福(笑)
























3度の飯よりハンドメイド大好きです♪




ロハスにむけていろいろ製作中~






店舗には時々作ったものを出すのですが




ネットショップには




たけパパも私も




ほぼ出すことがありません。






ですが




ちょこっと




ほんのちょこっと出したくて










いや、1点だけ・・・












こちらのヘリンボーンキーホルダー




1点だけだけど




ネットショップ掲載してみました(〃∇〃)







そしたら、すぐにポチッとくださった方がいて!






感謝いっぱいありがとうございます。








5点追加いたしました(〃∇〃)







よかったら見てください~

























期間限定のネットショップですが、




大変たくさんの方にご覧いただいているようで




感謝いっぱいです。




ありがとうございます。






明日21時までとなります → ★★★














ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。












まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど




カチカチクリックしながら




ご紹介していないところのお気に入りも




見つけてみてくださいね。