ラッピングも可愛いお花のヘアゴム(COCORO) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは





明日21時閉店です






よかったら遊びにきてくださいね → ★★★




3日間限定です。




キュンとなるお気に入りが見つかりますように。















COCOROさん





















ミシン教室も開いていただいてる作家さん




布作品を得意とされています。






DOUDOU以外にもいろいろ活躍されていて




ドールのお洋服も作られます






先日は




ドールイベントで大成功だったみたいで




私も感動しましたよ♪






革小物を作るmayuちゃんに




フェイクスイーツ可愛いmauさんが一緒になって




素敵な活動されてます → ★★★








小さなドールのお洋服が作れるCOCOROさん




小さな端切れまでも大切にされていて




ハギレで作るお花のヘアゴム






とっても可愛い作品です












小さくなっても




集まれば素敵な作品に変身ですね♪



















ラッピングとヘアゴムの生地の感じがマッチしていて




とっても可愛い作品です。




プレゼントにもいいですね。






数が少ないから




お早目にチェックしてみてくださいね。


















期間限定のネットショップですが、




大変たくさんの方にご覧いただいているようで




感謝いっぱいです。




ありがとうございます。






明日の21時までとなります → ★★★














ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。












まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど




カチカチクリックしながら




ご紹介していないところのお気に入りも




見つけてみてくださいね。