秋冬メンズのキャスケット(k&s) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップ





オープンしました♪






よかったら遊びにきてくださいね → ★★★




3日間限定です。




キュンとなるお気に入りが見つかりますように。















k&sさん























大人気のキャスケット




サイズも豊富ですが




色の組み合わせも幾とおりもあり




店舗でいろんな方が




お気に入りを見つけて




ご購入いただきました。






小さな赤ちゃんから




なんと




メンズサイズまであるから




ファミリーや




カップルでかぶれます ( ´艸`)






そして




秋冬な生地が納品されました






シンプル可愛い~






冬は防寒にもなりますね♪










可愛い~~でしょ♪






もうね




キュンとなります




お値段もびっくりですが










タグまでついてるというこだわりっぷり~




さらに












リバーシブルで楽しめるという




文句なしの作品です。






頭まわりのリブが




優しく頭にフィットします。




髪を結んでいる人なら




少し大き目サイズでかぶると崩れにくいかもしれませんね。










ネットショップただいまオープン中、




本日より3日間限定です → ★★★














ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。












まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど




カチカチクリックしながら




ご紹介していないところのお気に入りも




見つけてみてくださいね。