ハンドメイド資材 | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは


本日夜21時クローズです(≧▽≦)


3日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。






手作り大好きな方へ


秋の夜長を手作りしながら楽しんでいただけるような


可愛いハンドメイド資材です。



DOUDOUのパーツは


作家さんたちも


使ってくださることが多いです。





ボタンを使って






車のタイヤに変身です。


ボタンだけでも





透かし模様の入ったものや


シェルボタン





りぼんの形になったボタンは


子供向けの作品作りに役立ちそう♪





昔懐かしい雰囲気のボタン






柔らかいトーンのレースは


女の子らしい作品が生まれそう


グレー + ピンクとか


レースの組み合わせもキュンとなる資材






こちらはパステルカラーのカボション


小さな穴が開いてるから


ペンダントやストラップに使えます。






茶革ミックスと


ヌメ革も少し入荷しました。




よかったらご覧くださいね → ★★★







ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。




まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね。