DOUDOUちゃんと車(amimono+ya) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。


期間限定ネットショップは


10月16日の朝7時オープンです(≧▽≦)


3日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。






amimono+yaさん









癒しのつぶらなおめめシリーズ


可愛い編みぐるみちゃんを納品いただいてます♪



ネットショップオープンに合わせて


素敵な作品が届きました


いっぱいあって


どれを紹介しよう・・・


かなり迷う可愛さなのです。






こちらDOUDOUの看板娘のDOUDOUちゃん



DOUDOUは、


小さな頃からクタクタになるまで離さず持ってる


毛布やお気に入りのぬいぐるみのことなんです。



これをもって寝ると安心するみたいなの( ´艸`)




そんなクタクタになるまで使っていただけるような


手作り雑貨を販売したいという願いを込めてつけたのがDOUDOU



DOUDOUちゃんはほんといい感じに


クタクタになってきてますよ~



働き者DOUDOUちゃんが


新しく迎えいれたのは




DOUDOUちゃんにそっくりのうさぎちゃん




しかも素敵な車に乗っての登場です~




クタクタのDOUDOUちゃんに比べ


お肌パツンパツンのピチピチ♪


若いわぁ~(笑)





赤い車ももちろん編みぐるみ




ありがとう~「39」のナンバープレート付


なんて


芸が細かいっ!!


しかも




このタイヤどこかでみたことのある・・・



そう、DOUDOUのハンドメイド資材のレトロプリントボタンなのです。



素敵アイデアですね~





オープンカーでマフラーなびかせて走ります



DOUDOUちゃんに会いにきてくれてありがとうね~




このこもこんなクタクタになるかしら?( ´艸`)




amimono+yaさん


一部セールもあります


ネットショップオープンをお楽しみに♪










ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。




まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね。