ちびがま(naoどん) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは


10月16日の朝7時オープンです(≧▽≦)


3日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。






naoどんさん









どんぐり大好きnaoどんさんの


ココロ躍る季節がやってきました♪


どんぐりちゃん


マンションや家が建ち


年々木が少なくなっているそうです。


来年は取れるかなぁ~って話してたから


今年はたくさん取れたかなぁ?



naoどんさん


どんぐり雑貨以外にも


革作品や編み物など


多才です。



革で作るがま口は


とてもきれいな作品で


人気なんですよ~(≧▽≦)



そんな中でも


とっても可愛いこちらをご紹介♪


ちいちゃく可愛い


チビがま





すっごい小さいけど


コイン何枚も入りますよ


小さいもの大好きな私は


見ているだけでキュンとなります







可愛い~( ´艸`)


小さすぎて迷子にならないように


迷子紐ならぬ


迷子チェーンつき♪




チェーンでどこかにひっかけることができます。





小さくたって負けないぞっ!



がぉ~~~っw





ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。




まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね。