おばステッチさんの手提げバッグ(おばステッチ) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは


10月16日の朝7時オープンです(≧▽≦)


3日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。






おばステッチさん










オリジナルの刺繍は


とっても可愛くって


ほんわか温かい作品です。



おばステッチさんのファンも多く


店舗で在庫管理ができないために


刺繍は何が届くかお楽しみの作品となります。




今回は


手提げバッグを新たに追加しましたよ~♪







サイズは縦31cm×横28cm×マチ4cm


ちょうど使いやすい大きさです。






くまちゃん柄の裏側は


フラッグの刺繍


小さな青いお花が咲いてる♪


その他にも


おともだち柄




可愛い表情の女の子


髪型が少しずつ違います




可愛いなぁ~



女の子柄の裏側は




りぼんの刺繍


バッグによって色が違います。





くるくるまるめて


エコバッグにもなるシンプルさなのに


2つに仕切られた内ポケットついてます。






うち生地もいろいろあって楽しい~



こちらおばステッチさん作品に関しては


刺繍や内生地の柄は


何が届くかお楽しみ



おともだち柄、くまちゃん柄、


どれも可愛い


届いてからのお楽しみ~なのです( ´艸`)







ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。




まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね。