完成品はいらんねん、私も作りたいねんって人むけの・・・・(happy nana) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは




10月16日の朝7時オープンです(≧▽≦)




3日間限定です。




キュンとなるお気に入りが見つかりますように。















happy na naさん

























リメイクシーツやアメリカンな生地などを使い




nanaさんライクな可愛い生地で作られた雑貨たちは




ポップなものが多く




元気な女性に似合う作品が多いです




できあがった作品も可愛いけれど




ハンドメイドは自分で作りたい!って方




いらっしゃると思います。






そんな方のために




作り方付の




ハンドメイドキットはいかがでしょうか?




おしゃれなnanaさんの選ぶ生地だから




可愛い作品になりますよ~












こちらはコップと歯ブラシケースが作れます














こんな感じで




作り方レシピ付








他にも













こちらは、




お着替えバッグが作れます












作家さん目線のレシピが面白そう~ですね。









キットを購入しておいて




来年ご入園、ご入学のお子さまのために




お正月とか長い休みに作るのも




ハンドメイド=自分時間




年末がくるのが




楽しみになるかもしれませんね~






ミシンが不安な方は




ときどきDOUDOUでミシン教室開催してるので




お気軽にご参加くださいね。

















ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。












まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど




カチカチクリックしながら




ご紹介していないところのお気に入りも




見つけてみてくださいね。




季節入れ替えの一部半額の糸もありますよ~♪