古材で作るキャベツボックス風(Rie*) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは


10月16日の朝7時オープンです(≧▽≦)


3日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。






Rie*さん










しゃべってると女の子って感じがする作家さん


CUTEなんです( ´艸`)


だけど


作るものは


男前~


このギャップがたまらない♪



おうちの中もジャンクな雰囲気が


DIY好きな私にとって


興奮の場所です。


今日ご紹介するのは


ジャンクな雰囲気を盛り上げてくれる


素敵アイテムです。



キャベツボックス・・・・・風(笑)



私もよく使う「風」


キャベツ入れたらだめってことでしょうか?





キャベツとつなぎと土と


カントリーが似合いそうな


古木で作られた


キャベツボックス風のボックスは、


玄関でスリッパ入れにしたり、


リサイクルに出すミルクパックや空き缶なんか


放り込んで可愛い布でサラリ隠すと


まさか


中にはそんなものが隠されてるとは思わないかも


しれませんね( ´艸`)



そんな使い方楽しくなる


男前~なボックス





ネットショップオープンしたら


ぜひぜひ


チェックしにお越しくださいね







ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。




まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね。