フェイクでアレンジ(Suntrap*) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは


10月16日の朝7時オープンです(≧▽≦)


3日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。






Suntrap*さん









アレンジ作品をたくさん納品いただいてます。


アレンジ以外にも


ブライスドールのバッグを作ったり


幅広く手作りを楽しんでて


話が楽しいからついつい長話してしまう作家さん( ´艸`)



2人でコラボして掛け時計のワークしたいなぁ~って


計画中なんですよ~



アレンジ作品ですが


本物のお花を育てるのが苦手な方には


フェイクをお薦めします。



水遣りの心配もいりません(笑)





フェイク多肉とうさぎ





かごに可愛く盛られています♪




置き場所がない~って方は





フェイクフラワーと鳥



リースになってるから壁にディスプレイを楽しめます。



飾り方や飾る場所で


雑貨の表情が変わるのが楽しいw




Suntrap*さんの作品で


秋のディスプレイを楽しんでみませんか~?






ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。




まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね。