女の子喜ぶお散歩ポーチ(r.a.d.) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは


10月16日の朝7時オープンです(≧▽≦)


3日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。






r.a.d.さん









店舗ではミシン教室もしていただいてる


ミシンが得意な作家さんです。



マスクやティッシュケース


タオルハンカチやおけいこバッグ、


縦笛ケースなど


身の回りに必要なものが多く


プレゼントにされる方が多いです。




今日はその中でも


いまどき小学生が持ってる


お散歩ポーチのご紹介





裏がこんな感じで


ベルトやスカートの腰部分に


パチンと留めれる仕様になってます。





大人がつけると


まぁなんともカラフルなぁ~ Σ(・ω・ノ)ノ!


って感じですが



小さな女の子が持つと


おしゃれで可愛いスタイル完成~



こちらすごいのが




ハンカチ


ばんそうこう


ティッシュが


セットされてます~ ( ´艸`)



このままプレゼントできますね♪



このほかにも


店舗にはいろんな作家さんのお散歩ポーチが並びます


そのどれも違った魅力があって


大きさが違っていたり


縦長


横長


イメージの違う生地など・・・


いらっしゃるお客様が選べるからって喜んでいただいてます。


ネットショップに間に合うように


撮影頑張ります!



この3連休が勝負だぁ~(≧▽≦)




あ、


r.a.d.さんのおすそ分け生地も人気ですよ~


ネットショップにも並ぶ予定ですので


お楽しみに♪





ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。




まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね。