*ジャンクなリメイク缶が作れるようになるワークショップ*募集のお知らせ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です♪




今日は寒さが幾分かましでした


少し寒さが和らぐと


何か作りたくなるのは私だけでしょうか?( ´艸`)





こちら満員となり、募集終了です。

募集記事掲載直後にいただいた

メールでのお申込みを優先にさせて

いただきました。

別の日を調整いたします。

ご了承ください。



2月後半のワークショップのご案内です


内容が決定しました♪


昨年からずっと開催したいなぁ~って思って、


企画していたものがやっと形になりました(≧▽≦)




何と~


リメイク缶づくりです♪ ( ´艸`)うわぉっ








講師はカムホームにおうちが掲載された


Rie*さんですよ~


リメイク缶だけでなく


おまけでフォトフレームへのリメイクができるという


かなりおなかいっぱいの内容です。


できあがり画像はまた後日♪



缶詰とフォトフレーム


異素材へのペイントの仕方もわかりますね


*ママ作家さんのワークショップなので
子供さんの病気などによる
ワークショップ開催中止もありますが
ご理解の上お申し込みください。



【日時】
2月23日(日)13時半~


【場所】
手作り雑貨の小さなお店DOUDOU ワークショップルーム


【タイトル】
ジャンクなリメイク缶が作れるワークショップ


【内容】
好きな空き缶を選んで

デコボコジャンクなペイント術を学びます。
作家さんお手製のステンシルシートを選んで
リメイクした缶にステンシルします。
残った時間でフォトフレームの
ペイントリメイクを楽しみます。


【参加費】
1500円 (当日、受付で現金にてお支払ください。)


【おまけ】
フォトフレームリメイク
缶詰とは違う素材でのリメイク術が学べます


【持ち物】
手ぶらでお越しください。


【服装】
汚れてもいい服装でお越しください。


【定員】
6~8名様(催行人員1名以上)
*今回は初めてのペンキ使用の教室のため
保育の必要な小さなお子様連れの方には
ご遠慮いただいております。
次回開催の時は、工程が把握できますので
その際はご受講いただけるようにいたします。

【講師】
Rie*さん


【募集期限】
前日2月22日(金)19時まで
お申し込みOKです


【キャンセルについて】
作家さんが制作したものを
ご購入いただきますようお願いいたします。