冬物入れ替えセールのお知らせ(r.a.d.) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

r.a.d.さん








ご自宅でミシンのお教室されるくらい


ミシンがお得意な布もの作家さん



r.a.d.さんが作るコラージュ系の作品は


とっても素敵なんですよ~





そろそろ春物作りをされるので


その前に冬物1部お得なセールやってます♪




よかったらネットショップご覧くださいね~ → ★★★



こんな可愛いモコモコなポシェットもありますよ( ´艸`)





まだまだ寒い日が続くから


ぜひぜひお得にゲットしてみませんか~?