晴の毛糸さんの糸で楽しむ♪ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。


小福です






ハンドメイド資材


見てるだけでもわくわくするものってありますね♪


ものづくりする人ってそんな感じで


資材貧乏になるんだろうなぁ~(笑)


私もそのうちの一人です( ´艸`)



DOUDOUの作家さん


作品がハンドメイドの資材になるものもあります。



人気の晴の毛糸さんの糸


見ているだけでも癒されます。



名前のないオリジナルの糸は1点もの



可愛すぎますよね~(≧▽≦)


今では人気でネットでご紹介するも


すぐになくなっていきます。


店舗でもあと1個だと思う。



糸を見てたら


可愛くって遊びたくなってウズウズ・・



小さな子どもみたいに


お人形遊び(笑)







ぺんぎんだって寒いのよぉ~


関西弁のぺんぎん





集まる集まる( ´艸`)