キャンドゥ~で見つけた*芝生なジョイントマット* | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です






職場のそばに


キャンドゥ―とセリアがあります♪


お昼休憩に時々ブラブラ


ちょこっと寒くなり


足が遠のいていたのですが


久々に行ってみると


とぉってもいいもの発見♪




ジョイントマットです


しかもふっわふわ~(≧▽≦)


茶色もあったけど


緑を1つだけ購入しました。


セリアのこれと一緒に使います。



ドームオーナメント


ジョイントマットの裏にあてて型をとり



はさみでチョキチョキするだけ






うさぎのお引越し



カットしたジョイントマット




どう見ても芝生しにか見えません





どう見ても芝生にしか見えません



見えるといいんだけどぉ~(笑)


いつも行き当たりばったり


うまくいくかどうかは


やってみなけりゃわからない




うさぎ捕獲成功~(≧▽≦)







芝生?




芝生に見えるって言ってぇ~(;´▽`A``