編みぐるみ*ひよこ*耳かき(amimono+ya) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

amimono+yaさん







編物教室の先生もされてます。



とっても可愛いキュンとなる編みぐるみ作品を作る作家さんです。



今日ご紹介するのは



実用的なもの



耳かきです~(≧▽≦)




先に編みぐるみのかわいいひよこちゃんがついてます



つぶらなおめめのひよこちゃん



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

耳かきするたびに


この子が右へ~左へ~小刻みに揺れるのね(笑)



想像すると可愛い♪




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

こちらは、体に触れるものなので、ビニールに入ってます。



実用的なもので可愛いものっていいですよね。




GW、どこも混んでるはずだから、



耳かきしてテレビ見ながらのんびりおうちで過ごすのもありですね。