100均素材でラッピング | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

DOUDOUの作家さんの作品は、


お手頃な上にとっても丁寧に作ってくださってます。


心のこもった雑貨が多いので


プレゼント選びにもご利用いただいてます。



ご来店いただいたお客様のラッピングは


ばあばが(時々じいじ)ドキドキたどたどしながらも頑張ってますが(笑)



ネットでご購入いただきますと、


私が拙いながらも頑張ります(`・ω・´)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆心と心をつなぐお手伝い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以前ネットショップよりご購入いただきましたお客様


カピュさんの作品を1度購入いただいて


お友達へのラッピング包装 させていただきました。


実物が素敵で気に入っていただいて、


今度は、ご家族へのプレゼント



さて、今度はどうやってラッピングしようか?



セリアの英字ペーパーナフキン


なんと50枚入り♪


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


それからセリアのグラシンバッグ


9枚も入ってる♪


2点ご購入いただいたから、


中身がわかるように右下に作品名を書いたセリアのシールをペタリ




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


グラシンバッグに保護の紙で包んだプレゼントを入れて



口を2~3回折り込んだら



カットした英字ナフキンを




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


ミシンで縫います~♪



好きなマッチラベルと一緒にこんな感じで( ´艸`)はーと




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 



喜んでいただけますように(≧▽≦)