ドンゴロス×デニムのリメイクバッグ(r.a.d.) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

r.a.d.さん








お洋服を中心に


バッグやそれに合った小物を製作される作家さんです。



r.a.d.んは、お洋服のリメイクもお得意です。

サイズ直しもお安く対応いただけますので、


思い入れのあるお洋服はすぐに捨てないで


DOUDOUにご相談くださいね。


サイズなおし、リメイクご相談はこちら→


サイズ直しした際にでたハギレを使って



小さなバッグを作ったりなんて、



素敵な提案もしていただいてます。




ただ今企画中のサンデーワークショップの場所がDIYできたら


素敵なリメイク術のワークショップも


楽しそうだなぁ~って想像してます( ´艸`)




リメイクが上手なr.a.d.さん、


今日ご紹介するのは、


デニムとドンゴロスのコラボ作品。


リメイクトートバッグです。




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU   手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


お財布とか必要なものだけをもってでかけるのに


ちょうどいいサイズです。


珈琲豆が輸入される時に入っている麻袋(ドンゴロス)と

デニムのリメイクで仕上げたバッグ


かなりかわいいバッグに変身です。



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


内ポケットもついてますよ~


バッグの口が開かないようにホックもあります。




人気作品で、2点限りとなりました


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU   手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU