可愛い0円ラッピング | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 



可愛い0円紙もの








グランフロント大阪のチラシ~



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 



紙の質感といい枚数といい


ほぼカタログに近いような力の入れ具合


全力を注いでいるのが伺えます。



すっごい可愛くって~


職場に積んであったのを


うちの職場はおっちゃんばっかりだから


ショップの宣伝以外の部分を


いただきました(^血^)


私には0円でも制作された方は莫大な費用をかけてますもんね。


なので、宣伝部分はいただかずにそのまま・・・






グランフロント大阪は、


梅田貨物駅を中心とする「大阪駅北地区」の新名称なんです。


かつて「梅田北ヤード」と呼ばれていた地区が


きれいに変化してますよ。





当然、素敵なショップもいっぱいあって、


パンケーキやガレットのお店も


美味しそう~にチラシに載ってます。




で、このチラシ可愛いから封筒にしたり、


ネットショップで購入いただいた商品の発送包装に


使いたいと思います。








広げると大きいから



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


折って、糊付けしてもA4サイズくらいの封筒になりました。


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


フランスっぽい写真が素敵





ネットショップでご購入いただきますと、


おうちにあるものを工夫しながらの発送となります。



ラッピングやプレゼント以外の包装は


なるべく無駄をなくし、エコ包装を心がけていますので


時にはユニクロの袋だったり、


無印の紙袋をカットしたものだったりしますが


作品を守ることを第一に考えていますので、


ご了承くださいね。



だけど、こちらのチラシがなくなるまでは、


ちょっとおしゃれな発送ができそうで嬉しいなぁ( ´艸`)










手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU