1コインでスクラップブッキング*S.B.Donut's* | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

今週木曜日*4月25日*


じいじの眼鏡屋さんが定休日なので


ワークショップをします♪



朝10時半からは、


r.a.d.さんのチクチクワークショップ


こんな可愛いハリネズミが作れます


しかも、チクチク道具とお土産つき


1500円です(≧▽≦)


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 




そして、


午後14時からは、




S.B.Donut'sさんのスクラップブッキングのワークショップ


1コイン500円で楽しめます(≧▽≦)




6インチ(約15cm×15cm)の台紙に


お持ちいただいた写真を可愛く飾ります。


6名様限定~



先着順に台紙をお選びいただけます。



①2名限定


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

②2名限定


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


③1名限定



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

④1名限定



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 



どれもとっても可愛いパーツを使って作ります。



スクラップブッキングに興味があるけれど


どうやって作ったらいいかわからないって方も


ぜひぜひ、ワークショップを受講して


S.B.Donut'sさんに教えてもらってくださいね。




写真は、当日お持ちでなければ、おうちに帰ってから


貼っていただくこともできます。



ご出産祝いや、母の日のプレゼント、


おじいちゃんおばあちゃんへのお土産、


ちょこっとリビングにディスプレイしてみたいって方もぜひぜひ


お気軽にご参加お待ちしています


お申込みはこちらまで→