トイレットペーパーホルダー(COCORO) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

COCOROさん








布もの作家さんです。


ブログではご紹介していませんが、


COCOROさんの布ナプは


生地もすっごく可愛いのに


びっくりするくらいお安く作っていただけるので


店舗でも人気の商品になってます。




今日ご紹介するのは、トイレットペーパーホルダー


ピンクは売り切れました。


同系色で統一されたドット柄とチェックが可愛いですね。



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU   手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


ペーパーの予備ホルダーは、


取り外せるから取り換え安くなってます。


本体に縫い付けられていると、輪の中にペーパーを入れる時に


なかなか入らなくってイライラすることありませんか?(笑)



こちらで解消です♪




それから、



トイレットペーパーケースも一緒にご紹介




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU   手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


予備のペーパーにくるんと巻いて


棚に置いておくアレです(・ω・)b



ペーパーホルダーと一緒に飾ると一体感がでて


ごちゃついた感じが可愛く軽減されそうですね。