逆さハンギングディスプレー | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

近くにあった100均キャンドゥーが



閉店セールしてました。




なんと食品を除く雑貨たちが50均!!



お店に行った頃には



ほとんどなくなってましたが(笑)






50円だから買ってみようと思って買ったもの



「吊りバスケット」


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 





吊るしてハンギングバスケット(寄せ植え)を楽しむもの



春の花を寄せ植えするのって楽しいですよね。







だけど、私は反対に使います~



ひっくりかえして、



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 



ペンチでチェーンが引っかかってる場所を変えます



こんな感じでゆるゆる吊り式ディスプレイ





手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


雑貨だけでなく、ポストカードを飾ったり・・。






100均素材でよくみなさんされてますよね~



私も作ってみたかったの~



この形、結構可愛くって気に入ってます。




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 




色が黒だとアイアンっぽく見えませんか?



これと同じ形のものは、



キャンドゥーで売ってますよ(^^