ミニリース付バスケット(Suntrap*) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

Suntrap*さん








可愛いフラワーアレンジ作品を納品いただいてます。

今日ご紹介するのは、かごもの作品



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


ミニリースは簡単にひっかけているから


取り外して別のディスプレイにも楽しめます。



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


とっても可愛い実ものリース



茶色タイプもあります。



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

松ぼっくりとかも小さくて可愛いんです。




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


ドライのリースは、ナチュラルなディスプレイに欠かせませんね。