布おもちゃちっこい物語再入荷!(おばステッチ) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

おばステッチさん








おばステッチさんの小さな小さな物語の世界。



とっても可愛いステッチで表現されています。





ほんわかするようなオリジナルのステッチ作品は


たくさんのお客様の目にとまる様で


入荷されたらすぐに売り切れてしまう作品ばかりです。





今日ご紹介する作品は


以前数点ご入荷いただいたあとすぐに完売したものです。


材料があと2つ残ってるからと


再入荷いただきました。

こんな小さな袋





手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU   手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


裏と表でステッチが違うんです。


草の中からちらりと見えるしっぽだ~れだ ?( ´艸`)



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


ライオンと冠と小さな木



それから、4つ折りにされたハンカチ?


子供ちゃん用のおもちゃには違いない・・・



だけど、どうやって遊ぶの?




それはですね~


このハンカチを広げると




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


4つの生活に関連した場面をステッチで表現された


布絵本になってるんです~(≧▽≦)



もうね!


すごくないですか?



可愛すぎっ!!


こんな世界大好き~



こちらは、ライオンちゃんバージョンで


もう1点が





手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU   手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

ちらりと見えるぞーさん



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

親子ぞーさんとボール


そして、ライオンさんとはちょこっと違うデザインです。


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


私が楽しく撮影していると


花子がやってきて・・・


「ちょっと遊びたい~」って言うから


じゃ、「ちょっとだけね」と、ビニールつきで少し実演

手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


各1点のみです。


ネットが早いか、


店頭で先に売れてしまっていることもありますので


その際はご了承ください。