置時計の棚完成です♪ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です。



今日の大阪は、とっても風が強い1日でした~ 風


しかも変なお天気で、太陽が出て晴れたと思ったら急に雨が降り出したりSAYUサン2雨???


こんな天気じゃ、「曇り」とか「晴れ」とか「曇りのち・・・」なんて一言じゃ言い表せませんね。


本日の天気は「予測不能」でした。



さてさて、置時計の棚が完成しぜーんぶ白にペイントしましたよ。


今日は、いつものカメラを忘れてしまって携帯からの撮影です。


しかもおチビちゃんたちグダグダで棚の場所をあまり移動できず、とりあえず撮った感満載のわかりにくい画像となってしまいました。


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


こんな感じで完成です。


青い引き出しも白にペイントして、セリアで買ったアンティーク風な取ってをつけました。


移設の時はにらんでいたピカチュウとアンパンマン も最上段で心なしかほほえんでいる様?(笑)


ほんと、3回に引っ張って、ご覧いただいた方々どうもすいません。



棚はこんな感じに仕上がりました。


ここまで見ていただきありがとうございました。