棚の上もボックスにpart1 | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です。




パソコンが新しくなり、「小福」と打ちたいのにどうしても「小服」と変換されとまどってます。


パタパタ扉が完成したので、その周辺の棚をDIYしようと思います。


今、こんな感じ・・・・


目覚まし時計がダダダーンと乗っております。



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


じいじに承諾を得て目覚まし君たちは新しい棚に移されることになりました。

手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


あ、何だかピカチュウとアンパンマンがこっちを見てる?


場所移動怒ってる?



でも、容赦なくドドーンと目覚まし君たち移されました。


上に何も乗らないとすっきり感ありますね。



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


ここからは、たけパパよろしく~旗


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU