目の前の公園で・・・ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

「天気いいし、公園で遊んでおいでよ~」と、私に言われ、ゲームをやめて渋々公園へ行った太郎と花子。


なかなか戻ってこないから、何してるのかと見に行ったら


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


何それ?




一生懸命大道芸人の練習してました。


その横でジャグリング?の練習をするお兄さんの集まり。


太郎は、このお兄さんに話かけて道具を借りていたようです。


やりたそうに見つめながら寒くてブルブル震える花子。



小福「寒いから帰るよ~」


太郎「え~?!まだやりたい!」


公園行きなさいって言った時は、渋ってたくせにぃ~えっ。かえーろーよー