DOUDOUのまわりの環境 | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

まだまだ未完成のDOUDOU ですが、目の前の環境はとってもいいんですよ~


噴水のある大きな公園が目の前にあります。


見晴らしがいいし、子供たちが走り回ってます。


近くの保育園の園児が散歩にきて並んでベンチに座る姿も見られます。


もうすぐ桜がいっぱい咲きますよ~。


お近くの方はぜひお弁当もって遊びにいってくださいね。


そして、お帰り前にDOUDOUへお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


左下にうつる謎の木の板ですが・・・・

手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

花子と太郎が作ってくれました。


ありがとう~