DOUDOU店内お見せします | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

こちら、DOUDOU店内お店



まだまだ発展途上です星


実は、じいじの眼鏡屋さんにお客さんがたくさん来るように始めた手づくりの雑貨屋さん。


60年やってきた眼鏡屋さんがどんどん変わっていくことにあんまりいい顔をしてくれませんでした。


私の中では、ここはじいじの眼鏡屋さんには変わりないし、それを潰す気なんてぜんぜんなくて、むしろ盛り上げたい一心だったんですが、なかなか気持ちが伝わらなかったのです。



でも、ここ最近、そんなじいじにも変化が・・・びっくり


私と、たけパパが休みをほぼ潰して頑張る姿を認めてくれたようです。


木曜日が定休日なんですが、このお休みに、じいじはDOUDOUの広告を配りにいってくれたみたいですきらきら


お店の中を板壁にしたかったんですが、なかなか手がつけられないでいました。


でも、少しずつ、店内白化計画進めていきたいと思います。


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


こんなまだまだな店内をお見せするのは恥ずかしかったんですが、今の状態から素敵に変化していくところも見ていただきたいなぁって思ったんです。


平日は仕事で、3人のチビちゃんたちもいるので、なかなかドドーンと大きな変化がすぐにとはいきませんが、未熟なお店が変化していくところを見届けていただけたらすごくうれしいです。