次郎のスタイ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です



うちの次郎君のよだれが尋常じゃないくらいにすごいですお腹すいた‥


バスタオルを巻かないとだめなくらいにすごいのです。


外出するときにはスタイ10枚くらい使う勢いでよだれたらしてます。


手持ちのスタイもちょっとかわいそうな状態になってきたので新調しました。


べりべりのテープではなくって、スナップボタンにしました。


スナップの方が洗濯しても強いので好きです。


こんな感じで2つ作りました。



スタイの作り方 もアップしていますので、興味のあるかたはご覧くださいね。
手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU