着回せるお気に入りばかりのワードローブを作りたかったから。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

先日の同行ショッピングのお客様は、

{B6B912EA-55CA-43B7-B757-4B10D88E9841}

阿曽さんは、とっても可愛い人。

なのに、前回のイメージコンサルティングでお聞きしたら、可愛いお洋服が苦手で、手持ちのお洋服も、ベーシックトーンで、ストーンとしたアイラインのシルエットがお好き。


勿体無いので、絶対に少しでも可愛い路線に行ってもらおうと思った、同行ショッピングです(笑)


上の写真のスカートは、彼女が全く持っていない、部類のスカートです。


実は今年は、あまりフレアスカートは、お店に出てないのが現状。


フレアよりは、きちっと感のある今年風のスカートです。


{992D09A7-EA6E-4EDE-8442-AB7AE02D8CFE}

可愛さを出すのは、スカートだけではないですね。

センタープレスのワイドパンツは、彼女が着ると、『カッコ可愛い』になりますね。



{579A0506-5EE0-423A-9630-62E41D0D0F16}

そしてこちら。

彼女のスリムな体型にとても似合うワンピースです。


{98A55EDE-55A6-4D9E-9D93-257B47BEA298}

このワンピース、後ろ姿がめちゃくちゃ可愛い。

ニット素材のワンピースに、レースが縫い付けてある感じです。



{533E517E-5244-4F64-A1F4-604C696E50D7}

最早、私の着せ替え人形(笑)

阿曽さんの全く趣味ではないんだけど、とにかく、私が彼女に着せてみたかった(笑)

ま、無理やり着てもらっただけで、当然、この服は彼女、買ってませんけどねウインク


阿曽さんにアンケートをお願いしました。

『同行ショッピングアンケート』

①同行ショッピングにお申し込みをくださった理由は?

自分が本当に似合うものを一度プロの方に選んでもらって、着回せるお気に入りの服ばかりのワードローブを作りたかったから



②同行ショッピングに行く前に、不安はなかったですか?

ランチ会などで何度かお会いしたことがあって、お人柄とかも知ってましたし全く不安はなかったです。



③実際に行かれた感想をお聞かせください。

似合わないものや、サイズがあってないものははっきりダメって言って下さるので、とっても信頼感があって頼もしかったです。

普段自分だと手に取らないものでも、小不動さんセレクトだと似合うので、新しい自分が発見できて楽しかった♡



④事前の予算と、実際に買われた金額の比較はどうですか?

事前の予算よりも安くつきました。



⑤差し支えなければ買われたモノと総額を教えてください。

ニット2枚、カーディガン1枚、ワンピース1枚、スカート2枚、パンツ1枚、タイツ1つで約46,000円です。


⑥tomoの同行ショッピングに、また参加したいと思われましたか?

また、春夏にでもお願いしたいです♡