8回目の、堀内瑠美さんの同行ショッピング。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{6A78D35A-040C-4B02-B4A3-16027348D163}

昨日は、朝型美人塾堀内瑠美さんの同行ショッピングでした。

瑠美さんの同行ショッピングは、すでに8回目。



最初の頃に比べたら、ショッピングするお店も変えてますし、お洋服のテイストも変化しているのがわかると思います。

前回の夏の同行で、ワンピース三昧でしたので、今回は『格好いい大人テイスト』


最初の写真ですが、トップスがオフホワイトのニット素材の半袖、スカートがカーキのレースです。

Facebookで、瑠美さんが投稿された時、このトップスが意外に人気でした。


私は変わり種の一つとしか、考えてなかったのですが、お客様の反応って意外な所に来るものです爆笑



{FB74E5BB-3E63-4E2A-BCFA-F7B207D05B9D}

こちらは、きちんとトップスが見えてないですが、前身ごろが短く交差した形で、後ろ身頃が燕尾の様に長くなっているもの。


最初に、普段使えるデニムが欲しいとの事でしたので、ストレッチ素材の、ストレートデニムをコーディネート。



{90F19048-94D4-42F8-ABFC-EBE26150831B}

こちらのピンクのワンピースは、総レースになっていて、とてもゴージャスキラキラ

瑠美さん、このシルエットのワンピースは、ホントよく似合いますね。



{83D50B0A-1649-4640-864F-90735CDDA19F}

こちらもワンピース。

このワンピースはニット素材で、裾が少し広がったシルエットになってます。


これ、実物を見ると、すごく格好いいですラブ


ここ最近の瑠美さんの同行で、一番、気をつけている事。

『ワンランク上のオシャレ』

人とは被りにくく、

「このお洋服、似た様なのを持ってるけど、やっぱり瑠美さんの服はどこか違っててオシャレ」

と、人に思われる服選び。


洋服に個性を出す分、私の服選び大変なんだよね(笑)


瑠美さんは、楽しそうに笑って、喋りながら、ただ私の横を歩くのみ(笑)


瑠美さんが今回の同行途中で、ボソッと言ってた言葉。

「これ、コーディネートに困らないかな?……

あ、そうか。私、コーディネートはともさん任せだから、関係ないわ」

ホント、困った人だわ(笑)


どんどん綺麗になる、瑠美さんの同行ショッピング。

また次回をお楽しみにラブ