今年の冬のトレンドカラーは何? | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{ECBD9254-FD0E-4F69-89C0-722E9C8603D8}

今年の冬のトレンドカラーについて、
そういえば書いてなかったですね爆笑


今年のファッションのカラーの傾向は、

『イエローを含んだトーン』



簡単に言えば、原色にイエローを入れた色達なんだけど、例えば、赤にイエローを少し混ぜると、朱赤になります、


実際にお店に出ているカラーでいうと、『キャメル』『カーキ』…

など、ブラウンの中に総称されるカラーが多いのが特徴。



{9EB535D4-82A2-4D16-AC28-D36F314837A2}

なかでも今年よく見るのが、『テラコッタ』です。


どんな色かというと、上の写真の様な、キャメルよりは赤みの強い、『粘土の様な土色』に近いかな(笑)


私は、このカラーは、ボトムには持ってるんだけど、トップスには持ってないですね。


なので、気になったトップスがあれば、今年は挑戦したいかもラブ


皆さん、良かったら、お試しあれ照れ