よねだひさえさんの同行ショッピングは、素材に拘った、ナチュラルなスタイルで。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{8364EA42-E652-4C33-B136-4607C2B970F9}

本日の同行ショッピングお客様です。

私のコンサルティングの告知文などでも、お世話になっております、よねだひさえさんです。



まずはこのスカート、似合ってたけど、結局、よねちゃん買ってないよねって思ったもの。


片側が短くて、片側が長い。

斬新なデザインですよね。


よねちゃんとの同行ショッピングは、三度目。


以前の二回とは違うイメージに変えたかったというか…


本来、元々持っているイメージに戻したかったというのが、正しい答えかも知れないです。



{1D2E7CDF-C1D6-4362-80B3-7EF0E481105A}

私の中のよねだひさえさんのコンセプトは、

『自然体でナチュラル。それでいて、素材に拘り、シルエットが少し人とは違うものを身につける人』



{CB33C8EA-99E6-420F-8458-4072C97D1216}

シルエットがとても綺麗で、横にスリットも入ってるワンピースです。


派手さに拘らず、素材感を重視したものです。



{0B695823-4E0E-4CD7-A125-6CB63109ECD0}

最後に「靴を選んで」という事でしたので、何足か履いた靴の中で、最終的に履き心地重視で選んだショートブーツ。

レースアップで、ナチュラルなお洋服に合わせられる様に、コーデに困らない靴です。


起業をしている子達とは、最近は同行ショッピングの時くらいしか、ゆっくりお会いする機会がないのが現状です。


今日は彼女と二人で、沢山のお話をして、よねちゃんの日頃思っている話や、感じている事も聞けた事で有意義な時間でした。

よねちゃん、楽しかったねおねがい
ありがとうございましたラブ