ファッションコンサルタントのルーツ。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{7DE8C7B3-C11A-4326-8B75-8E9ECCC2206D}

自分のファッションのルーツは、母から始まってる。


これは、母がどれだけ年老いても変わらない。


実は今日の朝は、別のシャツを着ていた。

自分でも何か違和感を感じてたんだけど…


朝、母が私の洋服を見て、

「なんか知子のイメージと違う」

「やっぱり?」

即、着替えた(笑)


私のお洋服好きは、母がルーツだ。


小さい頃は着せ替え人形だった私は、色んなお洋服を着させてもらって育った。


多分、そこから私の「ファッション大好き」が始まっている。


ファッションコンサルタントとして、お仕事をする様になり、色んな人を見させて頂く様になった私だけれど、今でも自分の母の『私を見る目』だけは信用している。


ここは変わらない。