【満席】第9回ランチ会 のお誘い | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。




ランチ会満席になりました!!
ありがとうございます


ランチ会のお誘いです。

私のランチ会は細~~く、長~~くと、どこかの宣伝みたいなランチ会ですので、第9回目。
結構もっとやってる様に言われるんですけど…
意外とやってない(笑)



今年は初の、第一回目です。
場所はJR東西線の松井山手駅、徒歩10分程度(駅で集合して皆さんとお喋りしながら歩いて行きます)



{DFE1434D-957E-44E1-9C96-77B61572D0F4:01}

会場はお馴染み【ハレトケ】




{71628F1C-2624-4CD1-849A-95D3CEE2ABF1:01}

松井山手でのランチ会は、いつもゆっくりとした雰囲気で落ち着いてお話が出来ると思います。





{22D1845B-7226-4012-A4DC-3ED8E6C2C122:01}

いつも通り、お仕事のお話はもちろんなのですが…

今回からは、私と言えば、やはりファッションのお話。




{08BA937E-0051-405B-A651-0CA0D7E2B1A5:01}

ファッションのちょっとしたワンポイントアドバイスや、ご質問があればそういうお話にもお答えが、出来ればなと思っています。




イメージコンサルティングでなかなか、予約が取れないと言われ、いつも申し訳ないと思っています。


ですので、ファッションにご興味があって、tomoがどんな人物か見てみてやろうとお思いの方は、お仕事、起業をされていない方でも、どんどんお越しくださいませ。



お日にち   2月 22日(日)

お時間      11時半よりスタート

地下鉄電車でお越しの方は、当日JR東西線松井山手駅で、お待ちしています。


費  用      ランチ代 1,800円のみ

{C3B634CF-1157-4C9E-B4B1-C372F927488F:01}


募集人数    8 名  【残 2名 】