黒の好きなコパンさん | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

日曜日にイメージコンサルティングをさせて頂きましたお客様は宝塚市から来て頂いたコパンさんです。


コパンさんは、長年勤めてらっしゃったお仕事をこの春に早期退職されて、多趣味を活かし、色んなお教室を開く予定の方。

その際に「自分を素敵に変えて、サロンを開きたい」とのご希望で私のコンサルに宝塚市からお越し下さいました。

診断させて頂きましたコパンさんのパーソナルカラーは日本人の殆どが入るカラータイプのスプリングです。
{DA582D9E-0967-4577-B49F-D1AF76F70589:01}



残念ながらコパンさんのお持ちのカラーは殆どが黒だそうです。

これは沢山の日本人に共通するんですけど、黒をトップスに持ってきてしまうと、顔色が悪く見えてしまうんです。


ブラックの洋服はとても素敵で私も大好きなんですけど、それぞれ上手く自分のパーソナルカラーを使いながら、コーデしないと難しい色です。


{9ED64A34-2C7C-49FC-9997-A608371BD94C:01}

コパンさんです。
黒のベレーに黒のトップス、ショッキングピンクだと、せっかくのお教室がさみしい教室に。


{D4824B76-F2D0-496D-B1C1-220FFD94B2F9:01}


{D0DAEE62-91D5-400F-A7ED-E1B4DA112E3E:01}

 

黒ずくめのコーデでも、ショールをパーソナルカラーにするでけで、見違えるように華やかになるのがわかりますか?



私のコンサルティングでは、苦手なブラックコーデも可能に。

良かったら来て見てね。