長蛇の列のカードゲーム | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

久しぶりに京都久御山のイオンに何年ぶり?かに行きました。

{C819B0A4-3637-4EB3-B611-5F4D3274487D:01}


うちからそう遠くはないんですけど、必要な時にしかわりと行かない場所です。

改装してた!
綺麗になってた!

職場の同僚に言ったら「遅~!」と言われましたけど。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}

しかしまぁ~
ゲームコーナーの前を通ったら、お子ちゃまの大人気のカードゲームに長蛇の列にびっくり。

「親も並ぶの大変だろうね」とうちの主人と話してたんですけど…

けれどあの頃の事をよく考えたら、息子が只々嬉しそうにしてるのを見るのが、こちらも楽しくて、そんなに大変だとは思ってなかったです。

あの頃は可愛いかったなとふと思い出した今日です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}



{CFD1420E-64AF-46B3-A05D-80AF5F7C2775:01}


お陰様でこんなにデッカくなりましたけど。